カラーレザーでワンランク上のスタイルを楽しむ

カラーレザーでワンランク上のスタイルを楽しむ
今回スポットを当てるのは、「カラーレザージャケット」
レザージャケットにはライダース型、シングル型、ブルゾン型など様々なタイプが存在し、今や冬定番のアウターになりつつありますが、ブラックやブラウンなどのベーシックカラーが大きな割合を占めているかと思われます。
色物は難しいんじゃないか?と、手に取ることに躊躇してしまうことも少なくない...
しかし!古着だからこそ、デザイン性の高いアイテムが溢れているんです。

そこで今回は、カラーレザーの魅力を皆様にお伝えするため、
スタイリングTop of the Hill ONLINE STORE一押しのアイテムをご紹介していきます。

《 カラー×カラー 》
見た目からして、なんともハッピーな色の組み合わせが光るコーディネート。
ポップなカラーリングは、暗くなりがちな冬ファッションに華を添えてくれますよね。


《 カラー×70’s 》
70’sコーデには、ビビッドカラーをプラスしてレトロ感溢れるスタイルに。
丈感もぴったりハマれば、スタイルアップにも繋がります◎。

《 カラー×レザーベスト 》
カラフルなレザージャケットの中にもレザーを忍ばせてしまう、上級者向けスタイル。
スエード素材特有の、マットな質感で合わせているのもポイント。大人な雰囲気が漂いますね。
ジャケット以外にも、こんなカラーレザーアイテムがあります!
カラーレザーアイテムは唯一無二の存在。そこに何を合わせるかを考えてる時間が、古着ファッションの魅力でもあるのです。
ここから、皆さんの新しい発見へ繋がるお手伝いができたら、嬉しい限りです。
Top of the Hill ONLINE STORE掲載中のレザーアイテムはこちらから。