初めての方へ

ご案内

ようこそ、Top of the Hill オンラインショップへ
このオンラインショップは、⽇本有数の古着の街である⾼円寺や町⽥、さらには札幌から沖縄まで全国に展開する古着・ヴィンテージ&インポートショップ「Top of the Hill」の通販サイトです。
Top of the Hill 全国16 店舗の詳しい情報はこちら

毎⽇が新⼊荷!スタイルを発⾒し、ショッピングを楽しむ
当オンラインショップは、メンズ・レディースを問わず、毎日新商品を入荷しています。
また、二週間に一回更新のYouTube チャンネルや専属スタイリストによるUSED アイテムを使ったスタイリング解説など、いつ来ても「最新・最旬のファッション情報」と「世界に⼀着との出会い」があり、いわば、古着好き・ファッショニスタのためのプラットフォームとなっています。

会員登録でより便利に、よりお得に
最短当⽇発送。さらに、会員登録をしていただくことで、ご到着後3 ⽇以内なら返品可能で気軽にお買い物を楽しんでいただけます。

Top of the Hill オンラインショップでのショッピングをお楽しみください。

会員登録

会員登録について

●入会費·年会費無料!

●会員限定のお得な情報をメールで配信!
限定クーポンやポイントUPキャンペーン等、会員限定のお得な情報をお届けします。

●お買い物が便利にスムーズに!
配送先、連絡先などのお客様情報を保存できるため、お買い物の度に入力する時間を短縮できます。

新規会員登録はこちら


ポイントについて

お買い上げ1円ごとに1ポイントを付与します。
貯まったポイントは割引クーポンに交換ができ、次回以降のお買い物にご利用頂けます。
10000point→500円OFF
20000point→1000円OFF
50000point→2500円OFF

尚、ポイントの有効期限はありません。

お買い上げ1円ごとに1ポイントを付与します。
貯まったポイントは割引クーポンに交換ができ、次回以降のお買い物にご利用頂けます。
10000point→500円OFF
20000point→1000円OFF
50000point→2500円OFF

尚、ポイントの有効期限はありません。

クーポン、ポイント利用ガイドはこちら


メールマガジンについて

●メールマガジンにご登録でオンラインストアで使える500円OFFクーポンをプレゼント!
※クーポンの使い方はメールマガジン内をご覧ください。

●最新情報やお得な情報が盛りだくさん!

メールマガジンの登録はこちらから

お支払い方法

お支払いについて

【クレジットカード】
VISA、JCB、MASTER、AMEXがご利用頂けます。

【コンビニ決済・銀行振込をご希望のお客様へ】
当店では、「Paidy」をご利用頂けます。コンビニ決済・銀行振り込みをご希望のお客様は、「Paidy」をご利用ください。
※Paidyのご利用方法に関しては、こちらをご覧ください。

【そのほかの決済サービス】
Apple Pay、Google Pay、Shop Payがご利用頂けます。

配送

送料・お届けについて

●送料について
送料:・クロネコヤマト宅急便 全国一律800円
   ・レターパックプラス 全国一律520円
   ・レターパックライト 全国一律370円
※ご注文商品の量により、レターパックプラス、レターパックライト、クロネコヤマト宅急便を自動的に選択いたします。
10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料

●配送およびお届けについて
商品の発送は、お支払い確認後2~5営業日以内に行います。

●受け取り期日に過ぎた商品について
発送から7日以上経過した商品は自動的に返送となり、キャンセルの処理を致します。注文されました商品は、期間内のお受け取りをお願い致します。 キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品

サイズ・コンディションについて

●サイズについて
商品サイズの詳細はすべて実寸となっております。採寸には細心の注意を払っておりますが、採寸方法等により、実際のサイズと記載されたサイズに若干の違いが生じる可能性がございます。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
サイズガイドはこちら

●コンディションについて
当店の商品はUSED品が含まれており商品の状態を『独自の基準でランク付け』しております。

Conditions Conditions

商品写真は、できる限り実物に近い状態になるよう注意をしておりますが、室内撮影のため、カメラの性能、撮影技術等により実物と若干の違いが生じる可能性がございます。 また、お客様がご利用中の機器やブラウザによっても、商品写真と実物の発色等に若干の違いが生じる可能性がございますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

返品・返品手順

返品について

オンラインショップで購入された商品に限ります。
店舗で購入された商品について、こちらでは返品はできません。

返品手順について

【1】返品依頼のご連絡
※ご連絡のないご返品は、いかなる場合もお受けできません。
 必ずご連絡ください。
※商品ご到着後、3日以上過ぎてしまってからのご連絡の場合も、ご返品をお受けする事ができません。
●受付期間
到着日から3日目の17:00まで
(商品到着日が1日目となります)
●メール送信
以下の内容を明記の上、メールにてお申し込みください。
○題名:返品希望
○お名前
○お電話番号
○返品希望の商品名、商品番号
○返品理由

【2】当店スタッフから連絡
ご返品・ご返金などのご案内をさせて頂きます。
※当店からの連絡があるまでは、返品商品の発送はお待ちください。

【3】返品商品をお送り下さい
※ご返品期限を過ぎた場合、いかなる場合もご返品をお受けする事ができません。
※発送方法につきまして、お守り頂く事項がございますので、必ずスタッフからのご連絡をご確認下さいませ。ご連絡なく発送されましても返品の取り扱いをしかねます。

●お客様都合による場合
・サイズが合わなかった
・思っていたものと違った など
※送料、手数料はお客様のご負担となりますので、元払いでの配送をお願いします。

●当店責任による場合
・注文していない商品が届いた など
※送料、手数料は当店が負担しますので、着払いでご配送下さい。

【4】返金
●クレジットカードの場合
・キャンセル処理ができる場合はお支払いのキャンセルをいたします。
・キャンセル処理ができなかった場合は、銀行振り込みにより返金いたします。

●その他の決済方法の場合
・銀行振り込みにより返金いたします。
(土日祝日を除く、2営業日以内にご返金いたします)
※返品によりお買い上げ金額の合計が10,000円未満になった場合、無料とさせていただいた送料を返金金額より差し引きさせて頂きます。

ご注意事項
以下の場合は、ご返品をお断りさせて頂いております。
●ご返品不可の場合
・オンラインショップ以外の店舗で購入された商品
・ご連絡が商品ご到着から3日以上経過
・商品を使用、洗濯、または、ご自身で修理、加工された場合
(一時的な試着の場合は除く)
・お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
・事前にご連絡を頂いていない場合
・【返品不可】の表記のある商品
※返品後に上記事態がご確認された場合は、代金をご請求させて頂く事がございます。