返品・交換・キャンセルについて

  • Q.

    返品・交換はどのように行えばよいですか?

    A.

    【返品手順について】をご覧ください。

  • Q.

    商品のイメージやサイズが違う場合、返品はできますか?

    A.

    商品到着後、3日以内は返品が可能です。

  • Q.

    オンラインショップで買った商品を、店舗で返品・交換はできますか?

    A.

    店舗での返品・交換は承っておりません。

  • Q.

    不良商品が届きましたがどうすればよいでしょうか?

    A.

    セレクト・インポート商品の場合、交換させて頂きます。
    同じ商品が在庫切れの場合は、返品させて頂きます。

配送について

  • Q.

    商品が届くまでどのくらいかかりますか?

    A.

    お支払確認後、2~5営業日以内に発送致します。

  • Q.

    注文したのにメールが届きません。

    A.

    ご注文内容確認メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、
    迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認下さい。

  • Q.

    送料はどのくらいかかりますか?

    A.

    【送料・お届けについて】をご覧ください。

商品について

  • Q.

    オンラインショップで注文して実店舗で精算・商品の受取はできますか?

    A.

    実店舗での精算・商品の受取はできません。

ご登録情報の変更について

  • Q.

    登録したメールアドレスを変更したいのですが、変更方法が分かりません。どうすればいいですか?

    A.

    お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。変更方法をご案内いたします。