よくある質問
よくある質問
返品・交換・キャンセルについて
-
Q.
返品・交換はどのように行えばよいですか?
A.【返品手順について】をご覧ください。
-
Q.
商品のイメージやサイズが違う場合、返品はできますか?
A.商品到着後、3日以内は返品が可能です。
-
Q.
オンラインショップで買った商品を、店舗で返品・交換はできますか?
A.店舗での返品・交換は承っておりません。
-
Q.
不良商品が届きましたがどうすればよいでしょうか?
A.セレクト・インポート商品の場合、交換させて頂きます。
同じ商品が在庫切れの場合は、返品させて頂きます。
配送について
-
Q.
商品が届くまでどのくらいかかりますか?
A.お支払確認後、2~5営業日以内に発送致します。
-
Q.
注文したのにメールが届きません。
A.ご注文内容確認メールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、
迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認下さい。 -
Q.
送料はどのくらいかかりますか?
A.【送料・お届けについて】をご覧ください。
商品について
-
Q.
オンラインショップで注文して実店舗で精算・商品の受取はできますか?
A.実店舗での精算・商品の受取はできません。
ご登録情報の変更について
-
Q.
登録したメールアドレスを変更したいのですが、変更方法が分かりません。どうすればいいですか?
A.お問い合せフォームよりお問い合わせ下さい。変更方法をご案内いたします。