クラシカルを纏う 魅惑のブラウス

クラシカルを纏う
魅惑のブラウス
素材やデザインで雰囲気がガラッと変わるブラウス。
ブラウスというと、わりと上品だったりクラシカルなものが多いイメージがありますよね。
首元のリボンや、ふわっと広がった袖、印象的なカラーリング、これらのディテール1つ1つによって着る人の印象を変えてくれます。
今回は、ブラウスの中でも特に注目してほしいデザインをピックアップしてみました。

【ボウタイ】
レトロな雰囲気満点の、ちょうちょ結びが特徴的なデザイン。レディーらしさもクラシカルさも兼ね備えた万能なタイプです。

【フリル】
リッチな見た目と可愛らしさが勝るフリル。個性的なものも多く、古着アイテムには欠かせないデザインでもあります。

【カラー】
ぱっと目を惹くビビッドカラーはコーディネートの主役!
鮮やかな色をチョイスした秋ならではの、目立ちファッションを楽しんで。
色、柄、形によって楽しみ方は変わってくるブラウス。
Top of the Hill ONLINE STOREは、自分好みのブラウスに出会うきっかけ作りを全力でサポートいたします!!