定番だけど同じじゃない。 デザインでキマる花柄ワンピスタイル

定番だけど同じじゃない。
デザインでキマる花柄ワンピスタイル

柄物の定番「花柄」
季節を問わず着回しが効くので、ほとんどのファッションアイテムで見かける柄かもしれません。
しかし、花柄は花柄でも一括りに同じとは言えません。カラーリングや花の種類によって見え方は180度変わって見えることも。

そこで今回は、花柄のワンピースに注目。様々なタイプを見比べて、あなた好みの花柄を見つけていきましょう!

【 小花柄 】

小ぶりな花柄は、可愛らしいだけでなく品のある印象も与えてくれます。
また、コーディネートに取り入れやすいので、古着を着てみたいなと考えている方にもオススメなデザインです。
 【 大花柄 】
華やかな印象やインパクトの強いデザインが豊富な大花柄。
小花とはまた違った雰囲気を纏ってくれます。
【 シーズナブル 】
季節感溢れるデザインを楽しみたい方にオススメの花柄です。
主に夏らしいデザインが多く、これ1枚で雰囲気満点なコーディネートを楽しめること間違いなし。
キュートにいくか、エレガントにいくか、クールにいくか。花柄はデザインによって表情がコロコロ変わる万能パターン。
その日の気分によって変えてみるのも面白そうですよね。これから花柄のコーディネート幅が広がっていくのが楽しみです!!