レイヤードの楽しみ方は無限大! クロシェでサマースタイルを満喫!

レイヤードの楽しみ方は無限大!
クロシェでサマースタイルを満喫!

今回の主役は「クロシェアイテム」
アイテムのバリエーションも豊富で、トップス、ワンピース、ボトムス、ハットなど、幅広いファッションアイテムとして、近年絶大な人気を集めています。

クロシェとはフランス語でかぎ針、かぎ編み針を意味しており、編み目の詰まっていない、ざっくりと荒いかぎ針編みのことを言います。
編み目の種類は、幾何学模様や花柄などの華やかなデザインが多いですが、ナチュラルな風合いで甘くなりすぎない所が魅力の一つでもあります。

そんなクロシェにスポットを当てて、当店オススメのアイテムをご紹介いたします!!

【 ナチュラルカラー 】

オールマイティーに着こなすことができる定番カラー。ベージュやブラウンなど、重宝するので1つは持っておきたいところ!

【 ブラック 】

コーディネートをグッと引き締めてくれるブラック。程よい透け感が、クールにもセクシーにも魅せてくれます。

【 カラー 】

色物で楽しみたい!冒険したい!そんな方には遊び心満点のカラーアイテムがおすすめ◎

Top of the Hillのオリジナル/インポートには
こんなアイテムも・・・

このように、見ているだけでも気分が上がってしまうカラーリングと模様のアイテムが、この他にも多数取り揃えてあります!!
クロシェは、ファッションジャンルにとらわれず、様々なスタイルにはまってくれる万能アイテム。

今年の夏はそんなクロシェと一緒に、夏の思い出を作ってみませんか?