ほどよい抜け感をプラス。 大人のアースカラースタイル

ほどよい抜け感をプラス。
大人のアースカラースタイル

アースカラー=「地球の色」
その名の通り、地球の大地や植物などの自然をイメージしたカラーの名称です。
ブラウンやベージュ、カーキなどが代表の色であり、くすみがかったカラーリングが特徴的。
年間を通して着回せる万能カラーとして近年では人気が定着しています。
自然な風合いのアースカラーは肌馴染みもよい為、コーディネートしやすいのも嬉しいポイントだったりします。

今回はそんなアースカラーにスポットを当てて、今年の夏にピッタリなアイテムをご紹介いたします!!

◆ チロリアン ◆

さりげない刺繍や装飾がポイントになっているものが多く、ナチュラルな風合いがアースカラーと相性抜群のチロルシャツ。1つ持っておくとマルチに使える優秀くん!

◆ リネンアイテム ◆

軽やかな素材が季節感をグッと高めてくれる、夏の定番もの!
シャツ、ボトムス、ワンピースなど、バラエティーに富んだアイテムなので、色をアースカラーで統一した全身コーデを組んでみるのはいかがでしょうか?

◆ プラスワンアイテム ◆

コーディネートのアクセントにアースカラーを取り入れるのがミソ!主張しすぎず全体をキュッと引き締めてくれます。
リラクシーなゆるっとスタイルにはまりやすいアースカラー。
垢ぬけた大人スタイルで、ちょっとした息抜きファッションとして、アイテムを集めてみるのも楽しそうですね。

Top of the Hill ONLINE STOREでは、アースカラーの特集ページもございます!
是非、ご覧になってください!