ガーリーにキメるならこれ! レースアイテムでレディな着こなしを。

ガーリーにキメるならこれ!
レースアイテムでレディな着こなしを。

「かわいい」「エレガント」「ドレッシー」など魅力がたっぷり詰まったレースは、今やガーリーコーデに欠かせない存在。
レースの起源はいくつかありますが、私たちがよく目にするようなレースは、多くの手間と時間がかけられた特別なものであり、王侯貴族の象徴でもありました。
現代では、カジュアルにも着こなせる万能プラスワンアイテムとして多く使われていますよね。
今回はそんなレースにスポットをあて、皆さんが思わずキュンとしてしまうようなガーリーアイテムをご紹介いたします!!

◆ ワンピース ◆

ドレスのようにも着こなせるエレガントなアイテム。パンツをレイヤードして古着らしいコーデを完成させられるのもおすすめポイント◎。

◆ トップス ◆

ボトムス次第でいろんな見せ方が出来ちゃうトップス。
透け感を存分に楽しめるトップスは、1枚持っておけばコーディネートの幅が広がる事間違いなしです!

◆ ボトムス ◆

ふんわり揺れるレースが乙女心くすぐるスカート。ガーリーの中に隠れたクールを引き出してくれるパンツ。どちらもガーリーに着こなすマストアイテム!
華やかさが失われることなく現代まで生き続けてきたレース。
その美しさは常にアップデートされ、私たちに煌きを与え続けてくれることでしょう。
Top of the Hill ONLINE STOREでは、可愛さ満点のレースアイテムを取り揃えております! ぜひ、ご覧ください。