Woolrich Mountain Parka/天王寺MIO店

こんにちは!

 

今回はWoolrichのマウンテンパーカーをご紹介致します!

 

 

創業は1930年という実に190年以上の歴史をもつ「Woolrich」古着好きの方なら一度は聞いたことがあるアメカジ界の王道ブランドですよね。

Woolrichはこれから来る本格的な冬の季節にピッタリなアイテムが豊富です!

 

 

 

14,080-

サイズ L

 

Woolrichはアウトドアウェアのブランドなだけあって、マウンテンパーカーも豊富なラインナップとなっています。

マウンテンパーカーと聞けば山で着るイメージが強い方も多いでしょうが、近年ではお洒落な普段着として取り入れられるシーンも多くなっています。

スウェットシャツやデニムなどのカジュアルなアイテムとも相性が良くラフに着こなすのもオススメです。

ですが名の通り、山登りなどで雨や風から身を守り、丈夫で保温性もあるので機能性はバッチリですね。

 

 

6,490-

サイズ L くらい

 

いかがでしたでしょうか?

肌寒い季節にぴったりのアイテム。街着としてもアウトドア用にも使えるアウターはひとつ持っていると活躍の機会も多い事間違いなしです!当店でも様々なカラーやデザイン豊富に取り揃えております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。