Vintage Pajamas Set up/津田沼PARCO店

今回は、津田沼店よりヴィンテージのパジャマのセットアップをご紹介致します。
古着の中でもまだまだコアなイメージのあるアイテムですが、他にはない独特のディティールと古着の定番の柄シャツを着てる人とも差別化出来るアイテムです。
 
¥9,790- Lサイズ程度
 
こちらのパジャマは70年代位の物で光沢感のある生地で、色は淡いイエロー にグレーの小紋柄がある春らしく珍しい色合いです。
襟は、ワイドカラーでパジャマシャツに多いラウンドカラーより可愛くなり過ぎずジャケットやカーディガンにレイヤードさせる時に襟を出すのもおすすめです。
着こなし方は、街着に昇華させる為にきれい目なアイテムのスラックスや革靴などを合わせバランスを取って頂くと大人っぽく着て頂けます。
カジュアルに来て頂くならパジャマシャツの火付け役である90年代のロックバンドのニルヴァーナのカートコバーンに習って、古着のプリントTシャツやバンドTシャツにデニムやミリタリーパンツなどを合わせてグランジスタイルに着るのもおすすめです。
 
春夏のインナーに着れるシャツやTシャツなども多数取り揃えておりますので是非店頭でチェックしてみてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。