Stadium jacket/名古屋PARCO店

今回名古屋PARCO店からご紹介するのは、BUTWINのスタジアムジャケットです。

BUTWINとは、1938年にアメリカのミネソタ州で誕生したブランドでアワードジャケット(スポーツの試合や大会で優秀な成績を収めた学生だけが着用できるジャケット)の歴史を作ってきたと言われています。

まずはこちら

 

 

 


タグが青と赤のカラーリングなので、60~70年代に製産されたものです。

白のZIP付きのフードにBANDのワッペンが隠れているのが可愛らしいですね。
スタジアムジャケットはポップな印象になりがちですが、こちらはお色味がボルドーなので濃い色のデニムやペンシルタイプのタイトスカートなどのアイテムと合わせていただくと大人かわいく着ていただけます!

size...Mくらい
¥21,780(tax in)

お次はこちら

 

 

 


こちらも青と赤のカラーリングなので、60~70年代に製産されたものです。

ブラックベースでどんなコーディネートにも合わせられるので、持っているとかなり重宝します!
デザインもセーラーカラーにワッペンが1つ付いている控えめなものなので、スタジアムジャケットを着たことがない方でも取り入れやすいアイテムです。 

size...Mくらい
¥15,180(tax in)


当店では通販を承っております。
商品に関するお問い合わせはDMかお電話にてお願い致します。
名古屋PARCOにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!