Mexican embroidery one piece/津田沼PARCO店

こんにちは!
今回は津田沼パルコ店より、ジメジメとした梅雨の時期に明るい気持ちになれるような華やかなメキシコ刺繍のワンピースをご紹介いたします。


まずはこちら

 


¥10,780
黒地にカラフルなお花の刺繍がよく映えている一枚です。


 


毬のような丸いお花がとても可愛らしく、メキシコ刺繍の中でも珍しいです。
首周りが透かし編みになっているので、素肌や綺麗な色のインナーが見えるようにすると黒いワンピースでも重くならずに着られます。



腰にゴムが入っていて、後ろから見たときに広がりすぎずストンとしたシルエットになります。
リネンのようなコットン素材の生地で涼しげなので、これからの季節にもピッタリですよ。


お次はこちら

 


¥9,790
オレンジがかったピンク色の生地に、ハッキリとしたグリーンの刺繍が美しい一枚です。
シンプルなAライン型なのでさらっと一枚で着やすいです。


 


小振りな首周りからのパフスリーブが可愛らしい印象です。
袖にも身頃と同じパターンの刺繍が入っています。



前身頃の下の方までしっかりと刺繍が施されています。スリットが入っているので、ボトムスをレイヤードしても良いですね。



ウエストあたりまでジップがあるので、少し開けてスッキリと着るのもオススメです。


刺繍自体はシンプルなパターンですが、ピンクとグリーンという反対色で構成されていて、存在感感と特別感のある一枚です。



店頭にはこの他にも様々なメキシカン刺繍のチュニックなどをご用意しております。
また、春物、夏物続々と入荷しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!