Levi's 70505 Big E custom/広島PARCO店

今回ご紹介させていただくのは以前にもご紹介させていただきました。
"Levi's 70505 Big E Custom Jacket"でございます。
Price : 21,780(tax in)
Size : Lくらい
こちらの商品は先代の持ち主によって施されたであろう刺繍や、装飾が変わり種な一枚となっております。
先代の持ち主は天の邪鬼な一面があり、唯一無二な一枚にしたかったのか、もしくはスタンダードなものに飽きて自分で手を加えたのか、それともただの気分なのか、はたまたこのデザインすら正規品なのか、、、ただの一枚から様々な憶測が飛び交うのが古着の面白さの一つかと思います。
今この瞬間も色々な方々が古着の購入を悩み、様々なきっかけで色々な方々の手に渡り、先代の持ち主達の気持ちと共に服が受け継がれ、持ち手の方々によって色々な表情に変わる服達の事を考えると古着好きとしてロマンシズムがキラキラします。
話は少し変わりますが流行の移り変わり、コロナ化の影響、また天災の影響により値段の高騰や希少価値の変動が起こり、簡単に手に入れられた物が次々にそうではなくなっているのが現状ですが、お客様の心にビビっと来るトキメキを与える古着を選ぶきっかけとして少しでも携われたらなと思っております。
ブログ掲載商品の他にも多数の商品を用意しておりますので、スタッフ一同お客様のご来店、心よりお待ちしております。