Lace up boots/津田沼PARCO店

こんにちは!
今回は津田沼店より、コーディネートのワンポイントにぴったりなレースアップブーツをご紹介いたします。


まずはこちら!


¥10,800
size:24cm

スマートなフォルムとレースアップで女性らしい印象のウエスタン調ブーツです。


シンプルなブラックカラーですが、ネイティブ調の刺繍やステッチなど細かなディテールが良いアクセントになっています。

全体的にしっとりとした柔らかさがあり、本革ならではの味わいがあります。


通常のウエスタンブーツに比べると丈が短めなので、スキニーパンツやワンピース、ミニスカートやショートパンツなどどんなボトムスでも合わせやすく、コーディネートがしやすいです。
メンズライクな格好にもピッタリ合いますが、女性らしいスタイルのハズしアイテムとしてもオススメです。


お次はこちら!

¥6,490
size:23cm

シンプルなデザインにスウェード素材特有の温かみを感じる一足です。
ヒールは4cmと高すぎないので、普段使いにもピッタリです。


爪先がすらっと細いので、綺麗めな服装にも合わせやすいです。

スウェード素材が秋らしく、これからの季節にピッタリです。
色が明るいベージュなので、今の時期に夏物と合わせてコーディネートしても違和感なく馴染みやすいですよ。


店頭には他にもたくさんのレースアップブーツをご用意しております!

カジュアルスタイルからガーリースタイルまで、幅広く合わせられるのもレースアップブーツの魅力の一つです。
まだ暑い日が続く季節なので、まずは足元から秋物を取り入れるのはいかがでしょうか。
是非この機会にお試しください。

店頭には他にもたくさんの秋冬物が続々と入荷しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!