「JC Penny」 Ranch Coat/天王寺MIO店

こんにちは!

今回ご紹介するのは、「JC Penny」のランチコートです。

 

古着がお好きな方なら一度は目にしたことがある「JC Penny」。

王道ともいえるブランドですが、歴史は長く創業100年を超えるアメリカの老舗ブランドです。

ルーツをたどると、もとは大手百貨チェーン店の「JC Penny」。

惜しくも、2020年に経営破綻してしまいますが、これまでにオリジナルストアブランドとして、「BIG MAC」「TOWN CRAFT」「PAY DAY」などを展開していました。

どれも古着としての価値が高くなってきているブランドばかりで、

このラインナップを聞くと、「JC Penny」の百貨店としての大きさが伝わりますよね。

 

 

 

Other Coat ¥10,780- tax in) メンズL相当

 

暖かい色味のコーデュロイ素材のボディに、インナーがボア切替えの「JC Penny

のランチコート。ランチとは、大牧場を意味しており、アメリカ西部のカウボーイたちが

防寒用に着用していたことから名づけられました。

この季節、セーターの上に羽織るだけで冬の寒さから守ってくれる防寒性とルックスの良さを

兼ね備えた一着ですね。

 

是非一度、実際に羽織られてみてはいかがでしょうか。

 

その他、種類豊富にコート取り揃えております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。