”J.CREW” Motorcycle Jacket/天王寺MIO店

こんにちは!

今回ご紹介するのは、「J.CREW」のモーターサイクルジャケットです。

 

カジュアルブランドとしてスタイルを確立している「J.CREW

その歴史は1947年低価格の婦人衣料店の創業したことに始まります。

その後1983年に通販カタログ「J.CREW」を発行し、急成長を遂げた後、

1989年にニューヨークに最初の路面店がオープンします。当初は、「ラルフローレンよりは遥かにお値打ち」

を謳い文句に人気を博していたようです。

2009年日本からは撤退してしまいますが、デザインで用いられる「カジュアルクラシック」、「クールなカラーリング」、「大胆なプリント」などが特徴のプレッピースタイルは今でも世代を問わず、多くの人に愛され続けています。

 

 

 

 

 

 

Motorcycle Jacket ¥14,080- tax in) メンズS相当

 

厚めの革でしっかりとした造りの「J.CREW」モーターサイクルジャケット。

デザインはシンプルな為、幅広い着回しが楽しめます。

裏地はキルティングなので冬でも暖かく防寒性の高い造りで、春先などはTシャツやカットソーで

ラフに羽織りたくなる一着です。

 

是非一度、実際に羽織られてみてはいかがでしょうか。

 

その他、種類豊富にレザージャケット取り揃えております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。