Fringe Leather Jacket/津田沼PARCO店

こんにちは!
今回は津田沼店より、レザーのジャケットをご紹介致します!
¥14,080
ウエスタン調のデザインで鮮やかなブルーがとても綺麗です。
表面は全体的に毛羽立っており、スムースレザーというよりはスエードのような質感です。
比較的薄目でとても柔らかいので着やすく、春の装いにもぴったりです。
前見頃にフリンジがたくさんついています。
亀、ヘビ、トカゲ、バッファローのスタッズのようなシルバーのピンで装飾されていて、細かなディテールがとても凝っています。
フロントの大きなコンチョボタンはバッファローのモチーフになっていてインパクトがあります。
後ろまでぐるっと回った装飾に、こちらもフリンジがたくさんあしらわれています。
今回はイタリア軍のミリタリーオーバーオールと合わせて、ハンサムなコーディネートにして
みました。
鮮やかな色で、形、デザインも可愛らしさがあり丈も短めなので、ボリュームのあるガーリーなマキシスカートなど、女性らしいアイテムとも相性が良いですよ◎
どんな格好にも合わせやすく、一枚着るだけで
様になるレザージャケットは春にもオススメです。
店頭では春物も続々と入荷しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!