Euro Military Pants/名古屋PARCO店

名古屋店よりメンズアイテムのご紹介です。



シルエットに特徴のあるミリタリーパンツが入荷しました。
1980年代頃のチェコ軍のM-85パンツになります。
こちらはハイウエストタイプの物で、ウエストのボタンにサスペンダーを付けることも出来ます。
サイドにアジャスター、裾にはドローコードも付いており、絞ることでシルエットに変化をつけられます。
全体的なシルエットはサルエルパンツ様な感じで、コーディネートのアクセントになると思います。
状態も良いので、変わったシルエットのパンツをお探しの方にお勧めです。


サイズ表記:150 164 100 実寸:ウエスト32インチくらい
¥7590


もう一点ご紹介します。



ベルギー軍M-88パンツになります。
1988年にベルギー軍に採用され、主に90年代に使われていたフィールドパンツになります。
元々はオーバーパンツの為サイドポケットは貫通式です。気になる方は中に短いショートパンツや薄い生地のスウェットパンツ等の上から着用するのがお勧めです。 ですが、ポケットの裏側に一枚生地が張られている構造の為、仮に一枚で着用しても下着が表からは見えないようになっています。 そのまま一枚で着用しても問題は無いかと思います。
ウエストにはベルトループが無く、内蔵しているドローコードを絞ってサイズを合わせるようになっています。裾にも同様にドローコードが付いているので、絞ることでまた違ったシルエットを楽しめます。



サイズ表記:3B 実寸:最大36インチ
¥7590


この他にも夏物アイテムが続々と入荷中です。
ご来店をお待ちしております。