EURO MILITARY/名古屋PARCO店

名古屋店よりメンズアイテムのご紹介です。


 

 

 

 


イギリス軍のバラックドレストラウザーズになります。
比較的近年代の物にはなりますが、イギリス軍らしいとても綺麗なシルエットのスラックスです。
ウェストには持ち出しが付き、両サイドにアジャスターベルトが付いています。
製品によっては内側のマーベルト部分にサスペンダーボタンが付いているものがあります。
素材はウールとポリエステルの混紡だと思われます。
状態は使用感も殆んど無く、ダメージも無いので良いです。
スラックスパンツをお探しの方にお勧めの一着です。

サイズ表記:80/80/96
¥7590


もう一着ご紹介致します。


 

 

 

 

 


独特な色味のカモ柄が使用されたイタリア軍の海兵隊の物と思われるカーゴパンツ。
色味が薄くなっていますが、恐らくサンマルコパターンのカモフラージュだと思われます。
パラシュートパンツのような膝やヒップにキルティングの当て布の付いた重厚感のあるディテールが特徴的です。
ヒップの立体的なポケットも珍しいデザインで、剥き出しのスナップボタンも無骨で良い雰囲気です。
カモ柄が淡いトーンに経年変化しており古めかしい表情も魅力的です。
股上の深いワイドシルエットが着こなしにも程よいボリューム感を与えてくれます。
少し変わったパンツをお探しの方にお勧めの一着です。

サイズ表記:2 実寸:ウエスト36インチ
¥9790


この他にも冬物アイテムが続々と入荷しております。」
ご来店をお待ちしております。