Barbour LUNDY Waxed Jacket/津田沼PARCO店

今回は、津田沼店よりバブアーのワックスドジャケットのランディをご紹介致します。
バブアーとは、近年古着好きの中で性別問わず人気の高い独特の雰囲気と渋さがあるワックスドジャケットの火付け役でもあるイギリスのブランドです。
シンプルなディティールながらオイルが入っている生地で、襟がコーデュロイになっており着丈やシルエットは現代の服にはない絶妙なデザインが特徴です。
¥14,080- Lサイズ
バブアー定番は、3Bと呼ばれているビデイル、ビューフォート、ボーダーと言われていますが、今回ご紹介するランディは日本未発売であまり市場では見かけないモデルです。
特徴はスタンドカラーになっており、ジップを開けて襟を折ると裏地がコーデュロイで出来ておりラウンドカラーのような形になります。
フロントに三つのポケットがあり、一つは小物などを入れられるコインポケットになっています。裏地のメインはキルティングになっており軽く肌寒いこの季節にピッタリです。
オイルは大分抜けており、匂いやべたつきもなく軽く色も明るめのベージュで春のアウターにピッタリです。
春にインナーに着れるシャツやTシャツなども多数取り揃えておりますので是非店頭でチェックしてみてください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。