Barbour Bedale Oiled Jacket/天王寺MIO店

こんにちは!いよいよ秋も本格化してきました。

今回は秋シーズンにはピッタリなバブアーのオイルドジャケットをご紹介致します!

 

 

Barbour(バブアー)はイギリスのアウトドア・ライフスタイルブランドです。

そんなバブアーのベストセラーの一つが“Bedale(ビデイル)”になります。

オイル加工された生地は雨を弾き、洗練されたディティールは大人っぽくスタイリッシュな印象を持たせてくれるジャケットとなっています。

元々は乗馬用として作られましたが、その丁寧な作られ方からファッションアイテムとしても不動の人気を確立しています。

 

 

 

21,780-

サイズ  Lくらい

 

 

裏地にはタータンチェックの生地が使われており、イギリスらしいデザイン性を感じられますね。

クラシックなスタイルのシャツやスラックスに合わせてみるも良し、カジュアルなセーターやデニムと合わせてみてもかっこいいコーディネートが沢山出来ます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

バブアーが展開するアイテムはオリーブ色やブラウン、ダークグレーなどの秋冬らしいカラーリングが多くあります。

また、オイルが取れてきてからも独特の味が出るのがバブアーの魅力です!

今回紹介したビデイル以外にも、ハンティング用に設計されたビューフォートなどご自身が使いたいシーンに合わせたバブアーアイテムを探してみるのも楽しいと思います!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。