Autumn color check brazer/津田沼PARCO店

こんにちは!
今回は津田沼店より、これからの季節にピッタリな秋色のチェック柄ブレザーをご紹介いたします。

まずはこちら!



¥5,390
落ち着いたブラウントーンのタータンチェック柄です。

 


肩が落ちたシルエットなので、カジュアルな雰囲気があります。
ラペルが小さく、開襟型なのでかっちりとしすぎず、ラフな着こなしにもピッタリです


大きなポケットや同じ生地でくるまれた丸ボタンなど細かなディテールが可愛らしいです。


ショート丈なのでワンピースやロングスカートとの相性が良いです◎
ベーシックなお洋服にはもちろん合いますが、イエローやライトグリーンなど、差し色を持ってきても可愛くなりますよ。


お次はこちら!


¥6,490
英国の伝統的な柄の一つである、ウィンドウペーンチェックです。
肩がしっかりと張っているので、クラシカルな印象になります。

 


襟のベロア素材とエンブレム入りの金ボタンが高級感を演出してくれます。


今回は同じようなグリーンのチェックパンツと合わせてコーディネートしてみました。
ブレザー単体でも格好良い着こなしが出来ますが、セットアップ風にして着るのはいかがでしょうか。
ブレザーが大きめのサイズ感でメンズライクなので、明るい色のブラウスを合わせて女性らしさをミックスさせるのがオススメです。


お手持ちのお洋服に羽織るだけですぐに秋の装いを楽しむことが出来ます。
この機会にぜひお試しください!

店頭には他にもたくさんの秋冬物が続々と入荷しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!