トラックジャケットでスパイスを

トラックジャケットでスパイスを

最近耳にする「トラックジャケット」。
トラックジャケットはスポーツ選手などが着用するトレーニングウェアの総称です。聞き馴染みのある言い方をすれば「ジャージ」が分かりやすいかと思われます。

ちなみに「ジャージ」(またはジャージー)とは素材のこと。主にポリエステル素材で、伸縮性のある生地です。きっと学生の頃、授業で羽織っていたのではないでしょうか。

そんなスポーティなトラックジャケットをアクセントに加えるとスタイリングにコクがでる。

そんなアクセントスパイス、トラックジャケットを多数ご紹介させていただきます!
彩り豊かなジャージー素材のトラックジャケットをご用意しました。
≫ 2トーン
アクセントとして華を持たせるなら遊び心のあるカラーリングもの!
≫ ラインもの
定番デザインのアームライン入りのトラックジャケット。スポーティさを全面に出すならコレ!
≫ ミリタリーもの
軍のトレーニングウェアとして活躍していたジャージー生地。なんだか渋さを感じるのが軍ものです。
--- 番外編 ---
≫ トラックパンツ
おまけといってはなんですが、パンツもぬけ感をだすのに◎! 機能性も兼ね備えた、強い見方。

スポーツアイテムとしてだけではなく、タウンユースアイテムとして定着しつつある、トラックアイテム。

定番に囚われず、自分の中のマッチングをお楽しみください👌