ベーシックじゃ物足りない! 個性派揃いのデザインデニムジャケット。

ベーシックじゃ物足りない!
個性派揃いのデザインデニムジャケット。

春の定番アウターといったらデニムジャケット。
カジュアルスタイルの基本といっても過言ではありません。
デニムのタフな素材感と着れば着るほど味が出てくるそのプロセスはどんな着こなしにもはまるオールマイティーな存在。
そのデニムの良さを生かし、いかにも古着らしくデザインされた個性派デニムジャケットを今回はご紹介いたします!

◆ 異素材MIX ◆

デニムと異素材がマッチしたジャケットはとても古着らしく、古着好きにはたまらない細やかなポイントが詰まったデザインです。
ビッグサイズを女性が着こなす場合はベルトをつけてスタイルアップを意識して。もちろん前開きでガバッと羽織ってルーズな着こなしも楽しめます◎

◆スタジャン・ブルゾン型◆

アメカジスタイルがお好きな方にオススメするのがこちら。
刺繍やパッチなど、遊び心溢れるデザインが施されたスタジャン・ブルゾン型!スポーティーにも着こなせる形なので、今人気のジャージの上から羽織るのも◎

この他にもデザイン性溢れるデニムジャケットが揃っています!

コーディネートに気軽に取り入れやすいデニム。だからこそ新たな挑戦もしやすいデニム。
今年の春はベーシックを抜け出して、新たなアウタースタイルを見つけてみるのはいかがでしょうか?