ムード全開、フェイクファーコート!

ムード全開、フェイクファーコート!

ファーコートのイメージは「エレガント」や「リッチ」ではないでしょうか。
それもそのはず。ファーコートは14~15世紀のヨーロッパでは富や権力の象徴でした。

日本ではバブル期に流行。
きっとこれも富や権力の象徴であった過去に触発されたものかと思われます。

ただ、現代の着こなしは過去とは離れた場所にいます。いまの主流は『フェイク』のファーコート。
フェイクという優しさは、現世への馴染みを助長し、いまや女性のリアルクローズへと進化してきました。

本日はトレンドアイテムでもあるフェイクファーコートのスタイリングをご紹介いたします。

≪+マキシ丈≫

ミディアムな丈が多くみられるフェイクファーコート。
ボリュームもあるのでマキシ丈と合わせて縦を強調し、スッキリと!エッジの効いたマキシ丈アイテムも、ファーコートと馴染んでくれます。

≪+カラー≫

フェイクならではのカラーファーコートには、あえてカラーのアイテムを合わせて馴染ませる。
カジュアルアイテムの1点追加でより一層のこなれ感も演出し、抜け目ないスタイリングに仕上げて☃

\ こちらもオススメ!/

≪ファーパーツコート≫

オールファーなコートは勇気がいる...という方にはファーパーツをあしらわれたコートがオススメ。
select&importのデザイン性のあるファースリーブのコートは、ゆったりとしたシルエットと程よいボリューム感が魅力。
コートの上からベルトをするアレンジも楽しめる生地感です!
op of the Hill Online Shopではこの他にもたくさんのファーコートをご用意しております。
たくさんのアイテムを見比べて、あなただけの「いいな」を見つけてみてください。