透け感によって表情を変える アパレル界のカメレオン「シースルー」

透け感によって表情を変える
アパレル界のカメレオン「シースルー」

着てみたいけど何を合わせればいいのか分からない!
どの季節に着るのが1番ベスト?
そんな声をよく耳にするアイテム「シースルー」
今回は、難しく思われがちなシースルーにスポットを当て、Top of the Hill独自に魅力をご紹介します!!

~アダルティに~

ランジェリーガウンで思いっきりフェミニンスタイルを見せつけるのも◎
甘くなりすぎるのが苦手な方はパンツを合わせたり、足元をスニーカーに変えてカジュアルダウン。
シースルーの色や透け感によって印象が変わるガウンも、ヴィンテージならではの魅力。

~カラーで~

色鮮やかなカラーリングで、「これぞシースルー」なアイテムを主役にしてみるのもよいかもしれません。
インナーで遊びをきかせて、何パターンものスタイルを作りだせます。
¥4,290¥4,290

~レイヤードに~

1枚あると便利なブラウス。レイヤードの仕方は無限大。ワンピースでゴージャスに、パンツでカッコよく、スカートでガーリーに。自分好みのスタイルを見つけてみて。
ほどよい透け感の素材を活かしたシースルーは、どんな時代の流行にも左右されず、多くのファッションスタイルを作り上げてきました。
変幻自在に魅せ方を変えるその姿はまさにカメレオンのよう。これからも私たちを飽きさせないことでしょう。

Top of the Hill Online Shopではそんな魅力たっぷりなシースルーアイテムを多数ご紹介しております!
ぜひ、ご覧くださいませ♪