ベターより、ユニーク。 柄シャツで『らしさ』を纏う。

ベターより、ユニーク。

柄シャツで『らしさ』を纏う。

かっこいい。きれい。おもしろい。かわいい。たのしい。

そんな感情を教えてくれる総柄のシャツたち。

今回は選ぶ柄や着こなしで印象や気分がガラリと変わる、魔法のような柄シャツたちをご紹介いたします。


◆小紋柄シャツ◆

同じ模様が同じ方向に繰り返し入った『小紋柄』。室町・戦国時代に日本で誕生したといわれています。

渋くも上品に、そしてカジュアルな着こなしもできるふり幅の広い小紋柄は、現代でもファッション性の高いパターンとして認識されています。


◆70's vintageフォトプリントシャツ◆

その名の通り、写真が総柄になっているプリントシャツ。

70年代に流行したもので、時代とvintageらしい雰囲気がなんとも堪らない、思わずじっと見つめてしまう人気アイテムです。

◆メンズサイズシャツ×レディボトム◆

ゆったりとしたシルエットを、レディなボトムスでバランスを取るのも楽しい。

気分でルーズにもかっちりにも、着方次第で変身させてくれるのもシャツくんのいいところです。


柄で遊ぶのも、着方で遊ぶのも、全部あなた次第。

世界に溢れる数えきれないほどのパターンたちの中から、自分の『らしさ』に出会う旅に出てみるのはいかがでしょうか。